ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あやぞうのキャンプ日記

兵庫県在住です

ステラ試し張り

こんにちは。あやぞうです。

今日はステラリッジの試し張りに
兵庫県の南光自然観察村に行きましたよ。

日中はクソ暑いですね。
そろそろシーズンオフですね。
ステラ試し張り


遠くから見るとこれですよ。
山岳テントの違和感ハンパ無いっす。
小さくても目立つから迷いません。

設置はペグダウン含めて10分足らず。
汗だくで設置してる人を横目に快適です。
ステラ試し張り

夜はこんな感じ。
ピーコックカラーが怪しく光ります。
ステラ試し張り

締めは焚き火でした。
19時に始めて21時には消火しました。
そして21時半にはテントに潜りました。
ステラ試し張り


GWや夏休みはしんどいです。

やっぱりキャンプは秋冬に限ります。
キャンプ場は空いてるし、快適に眠れるし、
虫はおらんし、星は綺麗だし、趣味キャンパーが
多いのでマナーの良い人が多いです。

ただの主観ですけどね。





最新記事画像
ランドロック 初張り
最新記事
 ランドロック 初張り (2018-04-02 00:26)
 スノピ沼 (2018-03-31 00:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ステラ試し張り
    コメント(0)