ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あやぞうのキャンプ日記

兵庫県在住です

ニャー用ランタンケース

キャンプギア

こんばんは。あやぞうです。

コールマンの燃料ケースを買いましたよ。
流行りのアイボリーです。

どのメーカーもアイボリーは特別価格。
やはり売れ行き良いんでしょうね。
ニャー用ランタンケース


早速にゃーを入れてみます。
2個がちょうど収まるサイズです。
ニャー用ランタンケース


真上から撮影。そこそこ隙間はあります。
ニャー用ランタンケース


次の写真。銀にゃーは1/4の面積しか
使っていないように見えると思いますが、
にゃーは底が大きいので
2個しか入りません。

緑のキャップは燃料ボトルを想定した
500mlの料理酒のビンです。
このくらいなら余裕ですね。
ニャー用ランタンケース


最後はにゃー2個、ほおずき3個、
たねほおずき1個、
エネループ30本入りタッパーを
全て収納した状態です。

こうなるとオイル燃料は無理ですね。
スキットルなら入りそうです。
燃料入れにスキットル探してみようかな。
ニャー用ランタンケース


サイズ感の参考になれば。





同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
にゃーが来ましたよ
猫を犬ったぞ。
インフレーターマットのクリーニング
ニトリキッチンラック
イグルーのジャグと棚買ったよ
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 にゃーが来ましたよ (2018-06-09 23:36)
 猫を犬ったぞ。 (2018-06-07 23:46)
 買わなくて良かった道具たち。その2 (2018-06-06 23:32)
 インフレーターマットのクリーニング (2018-05-22 22:25)
 買わなくて良かった道具たち。その1 (2018-05-09 01:35)
 結局ユニのフィールドラックに、、、 (2018-04-26 23:45)

この記事へのコメント
初めまして^ ^

ビーと申します。。

前々回の記事からニャーってなんの事かな⁇って思ってたら、Nierって事だったんですね^ ^

ハリケーンランタン、カッチョいいです!!
手入れも大変そうですが、揺らめき良さげですね^ ^
ブルジョワ感満載のブログいつも楽しみにしてます^ ^


ビービー
2018年06月12日 20:52

こんばんは!コメントありがとうございます!
そうです!旧社名ハーマンニャーこと、
フュアーハンド社のランタンです!

2個で諭吉が1人他界しましたが、
個人的に、買って良かったアイテム
ベスト10に入るほど気に入りました!

本当はコールマンのビンテージランタンが
欲しかったんですが、高くて買えずに
ストームランタンにしたのは内緒です^_^;

ランタンって不思議な魅力がありますね。
実用なら、1つか2つあれば良いのですが、
コレクター魂を揺さぶる何かを感じます。

またお暇な時にでも覗いて頂けると
嬉しいです!


あやぞうあやぞう
2018年06月13日 00:11

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニャー用ランタンケース
    コメント(2)