ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あやぞうのキャンプ日記

兵庫県在住です

2019年キャンプ始め

キャンプ場

ごふさたしてます。あやぞうです。

いやぁ、昨年は忙しくて。。
家買ったりとか、家買ったりとか、家買ったりとか
この歳で借金3000万超えたってばよ。

住宅ローン払い終えるまで生きてるかな。

さて、話変わって、兵庫県赤穂市の
赤穂海浜公園にキャンプに行きましたよ。

テント面倒くさいのでコテージです。
2019年キャンプ始め

もうね、ランドロック張る気合いが無いです。
春先になったら燃えるかな。

しばらくは家関係で忙しそう。


ではみなさんお元気で。




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
スノーピーク箕面キャンプフィールド
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 スノーピーク箕面キャンプフィールド (2018-05-03 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019年キャンプ始め
    コメント(0)