ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あやぞうのキャンプ日記

兵庫県在住です

ロゴス・グリルキューブ!

こんばんわ。あやぞうです。

買ったよ。ロゴスのグリルキューブ。
完全に「見た目買い」だけどね。
ロゴス・グリルキューブ!

最近気が付きました。


これ4人行けまっせ。


いやむしろ、じっくり焼くので会話が弾みます。

キャンプって「飯食って、さぁ寝るぞ!」って
なりませんか?うちなんてキャンプなのに
子供はメシ食ったら無言でスマホですよ。

ほんまに、親の顔が見たいわ!

グリルキューブって小さいので一度に
肉3枚くらいしか焼けません。
だから食事の時間が長くなり会話が弾むんです。

せっかくのキャンプ。たまには
ゆっくり家族で会話っていいよね。

あと燃料もエコココロゴス一個だけ。
着火剤要らないし、燃えても崩れない。

片付け超簡単。こりゃ楽だ。
正直、本体を洗うのは面倒だけどね。

でね、ここからが本題。この製品って
焼き鳥用のゴトクも付いてるんですが、
一個欠品してたんですよ。

ロゴスさんの承諾を得た訳じゃないので
詳細は省きますが、ほんま神対応でした。

すこしだけ言わせて貰うなら、
底の炭受けは、もう少し深い方がええかな。
焼きすぎると肉汁が溢れてしまう。

あと足はプラスチックじゃなくて金属にして欲しい
恐らく熱伝導の問題があるんだろうけど。

あとは網ですね。もう少し強度が欲しい。
熱が強いと変形してしまいます。

まぁ総じて良品だと思います。
デザインと使い易さって意味でね。

デザイン 90点
収納 40点
掃除し易さ 50点
網の強度 50点
火力 50点

平均56点。おまけで60点かな。
褒めたのに意外と辛口になってもたな。。






最新記事画像
ランドロック 初張り
最新記事
 ランドロック 初張り (2018-04-02 00:26)
 スノピ沼 (2018-03-31 00:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロゴス・グリルキューブ!
    コメント(0)