ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あやぞうのキャンプ日記

兵庫県在住です

海でキャンプ

こんにちは。あやぞうです。
今日は夜釣りのため海キャンプだってばよ。

いつものコールマンIGシェード出動。
我が家は210×180で家族4人楽勝です。
みんなそんなに小柄でも無いんだけどね。

普通これがテントなら2人用ですよね
海でキャンプ

このコンパクトさが最高。
サクッと設置。サクッと回収。

晩飯はカップラーメン。
クソ寒い中でのカップラーメン最高です。

普段は飲まないココアも美味いっす。
海でキャンプ

いまねネイチャーハイクのテント
買おうか迷ってます。中華が悪かろうは昔の話
いまや中華もバカに出来ません。

215×180で3人用。ほぼIGシェードと同じサイズ。
しかも重さ2kgが魅力的過ぎる。
IGシェードじゃあ雨の日は辛いですからね。

最近キャンプの嗜好が変わって来ました。

オールスノーピークで家のリビングを
野外に持ち出し何不自由なく過ごすのも良いけど、
小型の山岳テントみたいなので不自由を楽しみたい

この不自由を楽しむって感覚が
ずっと理解出来ませんでしたが、
生を実感すると言うかね。静かに星を見て過ごす。

いまはなんとなく分かります。




最新記事画像
ランドロック 初張り
最新記事
 ランドロック 初張り (2018-04-02 00:26)
 スノピ沼 (2018-03-31 00:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海でキャンプ
    コメント(0)